裏芸能トピックス

芸能人の裏情報や2ちゃんねる、気になったネタなどをご紹介♪

フォローミーツイッター

芸能・スポーツ系2ちゃんねる・画像・動画系ゲーム改造・特価情報+α

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク集

芸能・スポーツ系
2ちゃんねる系
画像・動画・ネタ系
ゲーム系
お得情報その他
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
Twitterでつぶやく スポンサーサイトをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-スポンサーサイト


はてなブックマーク - スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 月9キムタクの裏に沢尻エリカが絡んでた

Twitterでつぶやく 月9キムタクの裏に沢尻エリカが絡んでたをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-月9キムタクの裏に沢尻エリカが絡んでた

SMAP・木村拓哉主演の月9ドラマ「月の恋人」(フジテレビ)で、相手役の女優3人のなかに北川景子(23)が起用された裏には、同じ事務所だった沢尻エリカの存在があったという → ranking


はてなブックマーク - 月9キムタクの裏に沢尻エリカが絡んでた このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • KAT-TUN・赤西仁 ジャニーズ的ファンは嫌い

Twitterでつぶやく KAT-TUN・赤西仁 ジャニーズ的ファンは嫌いをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-KAT-TUN・赤西仁 ジャニーズ的ファンは嫌い

5人でのアジアツアー敢行で脱退が囁かれているKAT-TUN・赤西仁(25)だが、どうやら赤西はジャニーズ的ファンが嫌いのようだ。そして、赤西のアメリカ進出は、ジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏の夢だという。赤西の存在理由、今後の行方とは? ⇒ranking


はてなブックマーク - KAT-TUN・赤西仁 ジャニーズ的ファンは嫌い このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • KAT-TUN・田中聖→上戸彩に猛アタック→撃沈

Twitterでつぶやく KAT-TUN・田中聖→上戸彩に猛アタック→撃沈をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-KAT-TUN・田中聖→上戸彩に猛アタック→撃沈

今でこそ、上戸彩(24)はV6・森田剛(31)という彼氏がいるが、2人の交際が始まるちょっと前に、実は、上戸彩と堀越高校同級生だった、KAT-TUN・田中聖(24)が上戸に猛アタックしていたそうだ。 ⇒ranking


はてなブックマーク - KAT-TUN・田中聖→上戸彩に猛アタック→撃沈 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • ジャニーズがテレビ局開設か

Twitterでつぶやく ジャニーズがテレビ局開設かをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-ジャニーズがテレビ局開設か

ジャニーズが日本を制覇する?極秘のジャニーズチャンネル設立の噂が。 ⇒ranking


はてなブックマーク - ジャニーズがテレビ局開設か このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 小栗旬と松本潤の知られざる友情秘話

Twitterでつぶやく 小栗旬と松本潤の知られざる友情秘話をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-小栗旬と松本潤の知られざる友情秘話

2007年からパーソナリティーを務めていた、ラジオ「オールナイトニッポン」を、3月末で卒業することになった小栗旬(27)。そして先週、その話を聞きつけた嵐のマツジュンこと松本潤(26)が「終わるなら、俺行くよ」と、告知なしで突然の生出演を果たした。プライベートでも親友同士を公言する二人。素トークは深夜の生放送にふさわしく、ディープで熱いものだった ⇒ ranking


はてなブックマーク - 小栗旬と松本潤の知られざる友情秘話 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
Twitterでつぶやく NEWS・山Pに批判集中をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-NEWS・山Pに批判集中

最近やたらとテレビに出まくりの、ジャニーズタレントNEWS・山下智久(24)。山Pの愛称で親しまれているが、ここにきて山Pに批判の声が上がっているという ⇒ granking


はてなブックマーク - NEWS・山Pに批判集中 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • ジャニーズ・嵐に対する異常なまでのVIP待遇

Twitterでつぶやく ジャニーズ・嵐に対する異常なまでのVIP待遇をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-ジャニーズ・嵐に対する異常なまでのVIP待遇

今やテレビ界の名物として語られるようになった、嵐への接待攻撃。なかでも嵐がレギュラー番組を持つ、フジテレビ、日テレ、TBSの3局は耳を疑うような持て成しぶりだそうだ ⇒ granking


はてなブックマーク - ジャニーズ・嵐に対する異常なまでのVIP待遇 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 嵐のギャラ1時間200万に跳ね上がる

Twitterでつぶやく 嵐のギャラ1時間200万に跳ね上がるをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-嵐のギャラ1時間200万に跳ね上がる

4月の番組改編とともに、新番組「嵐にしやがれ」がスタートすることになった、ジャニーズの超人気グループ・嵐の1人あたりのギャラが倍に跳ね上がった ⇒ granking


はてなブックマーク - 嵐のギャラ1時間200万に跳ね上がる このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 赤西仁について中丸雄一が語る

Twitterでつぶやく 赤西仁について中丸雄一が語るをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-赤西仁について中丸雄一が語る

ジャニーズのKAT-TUN・中丸雄一(26)が赤西仁(25)を除く5人でのツアーについて、携帯サイト内のブログ「中丸のページ」で心境を語った ⇒ granking


はてなブックマーク - 赤西仁について中丸雄一が語る このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 赤西仁事実上脱退へ。KAT-TUN遂に解散か

Twitterでつぶやく 赤西仁事実上脱退へ。KAT-TUN遂に解散かをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-赤西仁事実上脱退へ。KAT-TUN遂に解散か

ジャニーズの人気グループ・KAT-TUNが赤西仁(25)を除く5人でアジア公演を含めたツアーを行うことになった。赤西はメンバーとは別に、単独で米・ロサンゼルス公演が決定。5月~10月まで米国を拠点に活動するという。ジャニーズ事務所は解散や脱退はないというが・・・ ⇒ Check granking


はてなブックマーク - 赤西仁事実上脱退へ。KAT-TUN遂に解散か このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
Ferretアクセス解析
