裏芸能トピックス

芸能人の裏情報や2ちゃんねる、気になったネタなどをご紹介♪

フォローミーツイッター

芸能・スポーツ系2ちゃんねる・画像・動画系ゲーム改造・特価情報+α

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク集

芸能・スポーツ系
2ちゃんねる系
画像・動画・ネタ系
ゲーム系
お得情報その他
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
Twitterでつぶやく スポンサーサイトをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-スポンサーサイト


関連記事
関連記事抽出中...
はてなブックマーク - スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • キム・ヨナ とうとう世界を敵に回しちゃった【画像・動画】

Twitterでつぶやく キム・ヨナ とうとう世界を敵に回しちゃった【画像・動画】をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-キム・ヨナ とうとう世界を敵に回しちゃった【画像・動画】

キム・ヨナ(19)が世界を敵に回した。27日のトリノ・フィギュアスケート世界選手権女子フリーでミスを連発したヨナが、ほぼ完璧な演技だった浅田真央(19)の得点を上回り“まさかのフリー1位”。ショートプログラムでの出遅れが響き、優勝した浅田には届かずの銀に終わったが、あまりに不可解な採点に『世界中』から「あり得ない」「審判から何らかの配慮があったことは明らか」など不信感が募っているという。 ⇒ranking


Pick Up ゲームで現金GET [PR]


関連記事
関連記事抽出中...
はてなブックマーク - キム・ヨナ とうとう世界を敵に回しちゃった【画像・動画】 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく

コメント

スザンヌ あのプロ野球選手との“車チュー”デート
 タレントのスザンヌ(23)とプロ野球・福岡ソフトバンクの斉藤和巳投手(32)の交際が17日、明らかになった。18日発売の写真誌『フライデー』で “車チュー”デートを報じられたスザンヌは、イベント後、群がる報道陣にはノーコメントで頭を下げたが、所属事務所は「お付き合いさせていただいていることは事実です」と2人の交際を認めた。


http://suzanu.cocolog-nifty.com/blog/

昔は、喫煙等の素行不良で高校を退学処分になったり、キャバクラで働いていたり、問題児でしたが、その後、芸能界デビューしましたがおとぼけキャラですごい人気ですね。


http://suzanu.cocolog-nifty.com/blog/

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
Ferretアクセス解析
