裏芸能トピックス

芸能人の裏情報や2ちゃんねる、気になったネタなどをご紹介♪

フォローミーツイッター

芸能・スポーツ系2ちゃんねる・画像・動画系ゲーム改造・特価情報+α

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク集

芸能・スポーツ系
2ちゃんねる系
画像・動画・ネタ系
ゲーム系
お得情報その他
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
Twitterでつぶやく スポンサーサイトをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-スポンサーサイト


関連記事
関連記事抽出中...
はてなブックマーク - スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • クーラー、扇風機を使わずに涼しくなる方法教えてくれ

Twitterでつぶやく クーラー、扇風機を使わずに涼しくなる方法教えてくれをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-クーラー、扇風機を使わずに涼しくなる方法教えてくれ
1:クロカジキ(東京都):2010/05/05(水) 13:26:13.71 ID:aVNpUKvw●

GWなのに夏本番? 暑さ今年一番

好天に恵まれた「みどりの日」の4日、県内各地で今年一番の暑さを記録した。大型連休後半に入った行楽地などは、 観光客らでにぎわった一方で、高速道路やJR、空の便では、Uターンラッシュのピークを迎えた。

高松地方気象台によると、この日の高松市の最高気温は28・7度で、7月上旬並みの夏日を記録した。各地の最高気温は、 綾川町28・6度▽三豊市27・2度▽東かがわ市24度など。同気象台は「5日も晴天が広がり、暑い1日になりそうだ」としている。

高松市サンポートの海岸沿い広場では、晴れ渡った空の下で、子どもたちが水遊びをしていた。 同市十川西町の小西じゅんこさん(31)は夫と子ども2人の家族4人で外出。「天気がぽかぽかで暑いくらい。子どもたちは喜んではしゃいでいます」と話していた。
 
http://mytown.asahi.com/kagawa/news.php?k_id=38000001005050001



矢印 芸能・2chランキング 芸能画像 タレコミ・噂


Pick Up ゲームで現金GET [PR]


関連記事
関連記事抽出中...
はてなブックマーク - クーラー、扇風機を使わずに涼しくなる方法教えてくれ このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
Ferretアクセス解析
