裏芸能トピックス

芸能人の裏情報や2ちゃんねる、気になったネタなどをご紹介♪

フォローミーツイッター

芸能・スポーツ系2ちゃんねる・画像・動画系ゲーム改造・特価情報+α

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク集

芸能・スポーツ系
2ちゃんねる系
画像・動画・ネタ系
ゲーム系
お得情報その他
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
Twitterでつぶやく スポンサーサイトをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-スポンサーサイト


はてなブックマーク - スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 竹達彩奈 沼倉愛美へのメールを間違えてブログに掲載するミス?

Twitterでつぶやく 竹達彩奈 沼倉愛美へのメールを間違えてブログに掲載するミス?をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-竹達彩奈 沼倉愛美へのメールを間違えてブログに掲載するミス?

声優の竹達彩奈(20)が、同じく声優の沼倉愛美(21)へ送るはずのメールを誤ってブログにアップしてしまった ⇒ ranking


はてなブックマーク - 竹達彩奈 沼倉愛美へのメールを間違えてブログに掲載するミス? このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 入来茉里 小島よしおと本気で殴り合い「海の金魚」

Twitterでつぶやく 入来茉里 小島よしおと本気で殴り合い「海の金魚」をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-入来茉里 小島よしおと本気で殴り合い「海の金魚」

「第32回ホリプロスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞した入来茉里(20)が、初主演映画「海の金魚」(4月10日公開)の完成披露試写会に出席。そこでお笑い芸人・小島よしお(29)とのエピソードを披露 → ranking


はてなブックマーク - 入来茉里 小島よしおと本気で殴り合い「海の金魚」 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 熱愛!浅田舞&伊藤翔(グルノーブルFW)【画像・動画】

Twitterでつぶやく 熱愛!浅田舞&伊藤翔(グルノーブルFW)【画像・動画】をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-熱愛!浅田舞&伊藤翔(グルノーブルFW)【画像・動画】

バンクーバー五輪フィギュアスケート銀メダリスト、浅田真央の姉・浅田舞(21)とプロサッカー選手の伊藤翔(21)が熱愛中だそう ⇒ ranking


はてなブックマーク - 熱愛!浅田舞&伊藤翔(グルノーブルFW)【画像・動画】 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • キムヨナはモロゾフから呪いをかけられていた

Twitterでつぶやく キムヨナはモロゾフから呪いをかけられていたをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-キムヨナはモロゾフから呪いをかけられていた

韓国の中央日報がこのほど、「金妍児(キム・ヨナ)選手が日本選手のコーチから呪いをかけられていた」とする文章を掲載したと、中国のヤフースポーツが伝え話題になっている。 ⇒ranking


はてなブックマーク - キムヨナはモロゾフから呪いをかけられていた このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • キム・ヨナ とうとう世界を敵に回しちゃった【画像・動画】

Twitterでつぶやく キム・ヨナ とうとう世界を敵に回しちゃった【画像・動画】をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-キム・ヨナ とうとう世界を敵に回しちゃった【画像・動画】

キム・ヨナ(19)が世界を敵に回した。27日のトリノ・フィギュアスケート世界選手権女子フリーでミスを連発したヨナが、ほぼ完璧な演技だった浅田真央(19)の得点を上回り“まさかのフリー1位”。ショートプログラムでの出遅れが響き、優勝した浅田には届かずの銀に終わったが、あまりに不可解な採点に『世界中』から「あり得ない」「審判から何らかの配慮があったことは明らか」など不信感が募っているという。 ⇒ranking


はてなブックマーク - キム・ヨナ とうとう世界を敵に回しちゃった【画像・動画】 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 「トイレに連れ込まれ、全裸にされた」山本梓、恐怖体験語る

Twitterでつぶやく 「トイレに連れ込まれ、全裸にされた」山本梓、恐怖体験語るをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-「トイレに連れ込まれ、全裸にされた」山本梓、恐怖体験語る

グラドル、タレントの山本梓が「ごきげんよう」(フジテレビ)に出演した際に、ハワイに行った時に遭遇した信じられない恐怖体験を告白した。 ⇒ranking


はてなブックマーク - 「トイレに連れ込まれ、全裸にされた」山本梓、恐怖体験語る このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
Twitterでつぶやく 杏が高校を中退した理由をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-杏が高校を中退した理由

俳優・渡辺謙(50)の長女でモデル兼女優の杏(23)は家庭の事情で高校を中退している。 ⇒ranking


はてなブックマーク - 杏が高校を中退した理由 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • ジミー大西のありえない行動に明石家さんまが医者から大目玉を食らう

Twitterでつぶやく ジミー大西のありえない行動に明石家さんまが医者から大目玉を食らうをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-ジミー大西のありえない行動に明石家さんまが医者から大目玉を食らう

明石家さんまが弟子のジミー大西の天然仰天エピソードを暴露した。3月30日放送の「笑って学ぶ超近現代史」の中でジミーが点滴を受けた時の話をしたものだ。彼の取った信じられない行動にさんまは医者から大目玉を食らうハメに。 ⇒ranking


はてなブックマーク - ジミー大西のありえない行動に明石家さんまが医者から大目玉を食らう このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • NHK 住吉美紀アナ、バイトから司会に大出世【画像】

Twitterでつぶやく NHK 住吉美紀アナ、バイトから司会に大出世【画像】をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-NHK 住吉美紀アナ、バイトから司会に大出世【画像】

NHKの住吉美紀アナウンサー(36)が30日、4月5日から司会を務めるトーク番組「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜後1・05)の取材会を東京・渋谷の同局で開いた。 ⇒ranking


はてなブックマーク - NHK 住吉美紀アナ、バイトから司会に大出世【画像】 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • AKB48・前田敦子がヘヤを公開しファン大興奮【画像】

Twitterでつぶやく  AKB48・前田敦子がヘヤを公開しファン大興奮【画像】をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数- AKB48・前田敦子がヘヤを公開しファン大興奮【画像】

AKB48の人気メンバー・前田敦子がブログで部屋を公開しファンが興奮しているという。 ⇒ranking


はてなブックマーク -  AKB48・前田敦子がヘヤを公開しファン大興奮【画像】 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
Ferretアクセス解析
