裏芸能トピックス

芸能人の裏情報や2ちゃんねる、気になったネタなどをご紹介♪

フォローミーツイッター

芸能・スポーツ系2ちゃんねる・画像・動画系ゲーム改造・特価情報+α

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク集

芸能・スポーツ系
2ちゃんねる系
画像・動画・ネタ系
ゲーム系
お得情報その他
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
Twitterでつぶやく スポンサーサイトをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-スポンサーサイト


はてなブックマーク - スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 『キャプテン翼』のキャラクターが小顔すぎて話題に!

Twitterでつぶやく 『キャプテン翼』のキャラクターが小顔すぎて話題に!をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-『キャプテン翼』のキャラクターが小顔すぎて話題に!

連載開始から30周年を迎える人気サッカー漫画『キャプテン翼』。30周年記念により、サッカーソングを集めたコンピレーションCD『キャプテン翼30周年記念THE BEST SOCCER SONGS 激闘サムライブルー』の発売を5月26日に控えている。そのCDジャケットを作者の高橋陽一氏が描き下ろしているのだが、そのジャケットに描かれているキャラクターたちの頭と身体のバランスがおかしいのでは、と話題になっている → entaranking


はてなブックマーク - 『キャプテン翼』のキャラクターが小顔すぎて話題に! このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
Ferretアクセス解析
