裏芸能トピックス

芸能人の裏情報や2ちゃんねる、気になったネタなどをご紹介♪

フォローミーツイッター

芸能・スポーツ系2ちゃんねる・画像・動画系ゲーム改造・特価情報+α

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク集

芸能・スポーツ系
2ちゃんねる系
画像・動画・ネタ系
ゲーム系
お得情報その他
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
Twitterでつぶやく スポンサーサイトをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-スポンサーサイト


はてなブックマーク - スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
Twitterでつぶやく ブログ移転のお知らせをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-ブログ移転のお知らせ
今まで芸能情報をメインにやってきましたが、今後は2ちゃんねるのまとめも多く取り入れて行こうという思いで、ブログを新たに立ち上げる事にいたしました。

【タイトル】 裏芸能+2ちゃんねる

【URL】 http://uragei2ch.blog130.fc2.com/

【RSS】 http://uragei2ch.blog130.fc2.com/?xml

相互RSS、リンクして頂いてるサイト様にはお手数ですが、
リンクの変更のほどよろしくお願いします。

今後とも新ブログの方、よろしくお願いいたします<(_ _)>


はてなブックマーク - ブログ移転のお知らせ このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 謎の覆面アーティスト「YOKO」が新曲リリース!正体はあの美人女優

Twitterでつぶやく 謎の覆面アーティスト「YOKO」が新曲リリース!正体はあの美人女優をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-謎の覆面アーティスト「YOKO」が新曲リリース!正体はあの美人女優
久我陽子
08年、中島みゆき作詞作曲の「闘りゃんせ」でデビューするや、オリコンチャート上位の売上げを記録した覆面アーティスト「YOKO」。その正体は、あの美人女優との噂が。

矢印 芸能・2chランキング 芸能画像 タレコミ・噂


はてなブックマーク - 謎の覆面アーティスト「YOKO」が新曲リリース!正体はあの美人女優 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 復活して欲しい音楽番組、1位は「ザ・ベストテン」、2位「夜のヒットスタジオ」、3位「ポップジャム」

Twitterでつぶやく 復活して欲しい音楽番組、1位は「ザ・ベストテン」、2位「夜のヒットスタジオ」、3位「ポップジャム」をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-復活して欲しい音楽番組、1位は「ザ・ベストテン」、2位「夜のヒットスタジオ」、3位「ポップジャム」


1禿の月φ ★:2010/05/05(水) 10:45:33 ???P

旬なアーティストが集結し、次々に新曲を披露する番組から、スタジオライブやトーク重視のバラエティ系番組など、その時々のヒット曲を伝えてきた音楽番組。一度終了しても“一夜限り”など、スペシャルとして復活する番組も多々見受けられる。そこでORICON STYLEでは『復活して欲しい音楽番組』についてアンケートを実施。

1位には80年代のアイドル全盛期を支えた【ザ・ベストテン】(TBS系)が選ばれ、僅差で2位に【夜のヒットスタジオ】(フジテレビ系)が続いた。いずれも最近は少なくなってしまった“生放送”ならではのハプニングも含めた楽しみと、出演者の“生歌披露”が高い支持。数少ない正統派歌番組が増えることを望む声が圧倒的多数を占めた。

矢印 芸能・2chランキング 芸能画像 タレコミ・噂


はてなブックマーク - 復活して欲しい音楽番組、1位は「ザ・ベストテン」、2位「夜のヒットスタジオ」、3位「ポップジャム」 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • IMALUがとんでもないイベントを開催。で、大コケw

Twitterでつぶやく IMALUがとんでもないイベントを開催。で、大コケwをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-IMALUがとんでもないイベントを開催。で、大コケw

CDが驚くほど売れないし、親の14光りもまったく効果のないIMALU。そんな彼女がとんでもないイベントを行っていた。

矢印 芸能・2chランキング 芸能画像 タレコミ・噂


はてなブックマーク - IMALUがとんでもないイベントを開催。で、大コケw このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 「ハゲていても結婚できる!」モト冬樹さんが妻を晒して証明【動画】

Twitterでつぶやく 「ハゲていても結婚できる!」モト冬樹さんが妻を晒して証明【動画】をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-「ハゲていても結婚できる!」モト冬樹さんが妻を晒して証明【動画】
1:ダトニオ(東京都):2010/05/05(水) 16:38:45.27 ID:UsGb0WxI

モト冬樹、婚姻届提出直後に妻・由美さんをお披露目 

タレントのモト冬樹(59)が誕生日の5日、都内で結婚報告会見を行った。 この日、由美さん(49)とめでたく婚姻届を提出。モトは「年をとってもハゲていても結婚できるってことを証明できた!」とえびす顔。

由美さん本人も会見に登場し、「私が一番自分らしくいられる人」とモトを選んだ理由を語った。交際歴は10年以上。 バツイチの由美さんの娘が20歳になるのを待ってのゴールインで「いつ籍を入れてもいいと思っていた。ずっと一緒にいますから」とモト。

「もし浮気したら?」との質問に由美さんは「車(を買って)!」と即答。 披露宴の予定はないが、モトは「皆さん(報道陣)の前で愛を誓ったわけですから、こんな強力な“式”はない」と宣言した。

http://news24.jp/entertainment/news/1611747.html

「ハゲていても結婚できる!」 モト冬樹さんが妻を晒して証明

矢印 芸能・2chランキング 芸能画像 タレコミ・噂


はてなブックマーク - 「ハゲていても結婚できる!」モト冬樹さんが妻を晒して証明【動画】 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • KAT-TUN崩壊寸前!赤西仁に続いて、亀梨和也も活動休止か

Twitterでつぶやく KAT-TUN崩壊寸前!赤西仁に続いて、亀梨和也も活動休止かをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-KAT-TUN崩壊寸前!赤西仁に続いて、亀梨和也も活動休止か
赤西仁が抜け、5人で活動しているジャニーズの人気グループKAT-TUN。なんと今度は、亀梨和也がアイドル活動を休止し、スポーツキャスターを中心に芸能活動を続けていく方針を固めたという。さらに「近い将来、野球ジャーナリストに転向する」といった話までささやかれているのだ。



矢印 芸能・2chランキング 芸能画像 タレコミ・噂


はてなブックマーク - KAT-TUN崩壊寸前!赤西仁に続いて、亀梨和也も活動休止か このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • ジャニーズタレントに「銀座クラブ禁止令」

Twitterでつぶやく ジャニーズタレントに「銀座クラブ禁止令」をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-ジャニーズタレントに「銀座クラブ禁止令」
ジャニーズ事務所内にクラブ禁止令が発令!「クラブ」と言っても、DJがいて音楽がガンガンなっているあのクラブではない。銀座のクラブだ。夜な夜な顔を出しては、ン万円単位で大金を落としていくという。



矢印 芸能・2chランキング 芸能画像 タレコミ・噂


はてなブックマーク - ジャニーズタレントに「銀座クラブ禁止令」 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
Twitterでつぶやく MISIAに隠し子発覚かをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-MISIAに隠し子発覚か
ある大物R&B系の女性ミュージシャン”M”に隠し子が発覚!どうやら未婚の母らしい。



矢印 芸能・2chランキング 芸能画像 タレコミ・噂


はてなブックマーク - MISIAに隠し子発覚か このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
Twitterでつぶやく AKB48を襲った”オタク霊”をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-AKB48を襲った”オタク霊”
政情不安のため先月23日、タイ・バンコクでの公演が延期された人気アイドルグループ「AKB48」が、数年前に東京・秋葉原の「AKB48劇場」で、幽霊の侵入を受ける〝事件〟に巻き込まれていたという。一体何があったのか?



矢印 芸能・2chランキング 芸能画像 タレコミ・噂


はてなブックマーク - AKB48を襲った”オタク霊” このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • キムタク 映画実写版「ONE PIECE」出演内定

Twitterでつぶやく キムタク 映画実写版「ONE PIECE」出演内定をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-キムタク 映画実写版「ONE PIECE」出演内定

SMAP・木村拓哉が来年秋に公開される映画に出演が内定したという。この企画に対し、これまで以上にやる気を見せているそうだ。気になる映画の題材だが、木村が常日頃から”大ファン”だと公言している人気漫画「ONE PIECE」。この実写化にチャレンジするというのだ。

矢印 芸能・2chランキング 芸能画像 タレコミ・噂


はてなブックマーク - キムタク 映画実写版「ONE PIECE」出演内定 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
Ferretアクセス解析
