裏芸能トピックス

芸能人の裏情報や2ちゃんねる、気になったネタなどをご紹介♪

フォローミーツイッター

芸能・スポーツ系2ちゃんねる・画像・動画系ゲーム改造・特価情報+α

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク集

芸能・スポーツ系
2ちゃんねる系
画像・動画・ネタ系
ゲーム系
お得情報その他
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
Twitterでつぶやく スポンサーサイトをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-スポンサーサイト


はてなブックマーク - スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
Twitterでつぶやく AKB48を襲った”オタク霊”をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-AKB48を襲った”オタク霊”
政情不安のため先月23日、タイ・バンコクでの公演が延期された人気アイドルグループ「AKB48」が、数年前に東京・秋葉原の「AKB48劇場」で、幽霊の侵入を受ける〝事件〟に巻き込まれていたという。一体何があったのか?



矢印 芸能・2chランキング 芸能画像 タレコミ・噂


はてなブックマーク - AKB48を襲った”オタク霊” このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • AKB48前田敦子 『ワンピース』を読み始める 番犬「シュシュ」で涙ポロポロ

Twitterでつぶやく AKB48前田敦子 『ワンピース』を読み始める 番犬「シュシュ」で涙ポロポロをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-AKB48前田敦子 『ワンピース』を読み始める 番犬「シュシュ」で涙ポロポロ


1◆HDK/S/42EA :2010/05/03(月) 21:26:19 ???0

2010-05-02 21:59:57
ジャンプ!!!

最近私がよく話していた漫画ねた

そんななかよくおすすめされる漫画が『ワンピース』

今日ですね…

そのワンピースを50 巻までいただきました



もうこんなにでてるんですね!!

しかもまだまだ続いてるらしいではないですか!!!!!!!!

これは読み応えがありそうです

みんなで読みます

毎日の楽しみが増えたぞ
これでジャンプ大好きたかみなとももっと楽しいお話できるようになるかな?

(中略)

それじゃぁ半身浴しながらワンピース読み始めてきますニコニコキラキラ


2010-05-03 00:10:35
私服のとき…☆

(略)

P.S.皆さんの言うとおりワンピース泣けますね(;△;)

ちなみに私はまだ3巻までしか読んでませんが
番犬『シュシュ』で涙ポロポロ(;△;)

動物系…

弱いんです(;_;)

http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10524004522.html
前田敦子

矢印 芸能・2chランキング 芸能画像 タレコミ・噂


はてなブックマーク - AKB48前田敦子 『ワンピース』を読み始める 番犬「シュシュ」で涙ポロポロ このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 松野大介が秋元康とAKB48について物申す

Twitterでつぶやく 松野大介が秋元康とAKB48について物申すをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-松野大介が秋元康とAKB48について物申す


タレントで作家の松野大介氏が、自身のブログで秋元康とAKB48について一言述べている → entaranking


はてなブックマーク - 松野大介が秋元康とAKB48について物申す このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • AKB48 ドラゴンボール改の新EDにクレーム続出

Twitterでつぶやく AKB48 ドラゴンボール改の新EDにクレーム続出をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-AKB48 ドラゴンボール改の新EDにクレーム続出

AKB48内のユニット「チームドラゴン」が、ドラゴンボール改の新EDに決定したのを受け、アニメファンからは早くも非難の声が続出 → entaranking


はてなブックマーク - AKB48 ドラゴンボール改の新EDにクレーム続出 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • ここまでやるか!? AKB48商法に非難の声

Twitterでつぶやく ここまでやるか!? AKB48商法に非難の声をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-ここまでやるか!? AKB48商法に非難の声

史上最強の「AKB48商法」にネット上では非難の声が続出 → entaranking


はてなブックマーク - ここまでやるか!? AKB48商法に非難の声 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • AKB48・前田敦子もハマってる弁当【動画・画像】

Twitterでつぶやく AKB48・前田敦子もハマってる弁当【動画・画像】をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-AKB48・前田敦子もハマってる弁当【動画・画像】

人気アイドルグループ「AKB48」最近ハマっている弁当があるという。それは、8日の「はなまるマーケット」(TBS)で、前田敦子(18)、大島優子(21)、篠田麻里子(24)の3人が紹介した駅弁「昨日の麻婆豆腐に未練たっぷり弁当」だ → entaranking


はてなブックマーク - AKB48・前田敦子もハマってる弁当【動画・画像】 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 女性ファッション誌も放っておかない「AKB48」の裏事情

Twitterでつぶやく 女性ファッション誌も放っておかない「AKB48」の裏事情をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-女性ファッション誌も放っておかない「AKB48」の裏事情

今や国民的アイドルグループに成長した「AKB48」。テレビにCMに彼女たちの笑顔を見ない日はない。不況と呼ばれる出版界も彼女たちの人気は放っておけないようだ → ranking


はてなブックマーク - 女性ファッション誌も放っておかない「AKB48」の裏事情 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • AKB48 コンサートでまさかの大失態

Twitterでつぶやく AKB48 コンサートでまさかの大失態をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-AKB48 コンサートでまさかの大失態

AKB48が先月末に横浜アリーナでコンサートを行った。2日間、3公演はすべて超満員のファンで埋め尽くされた。そんな最中、最終公演で事件は起きた → ranking


はてなブックマーク - AKB48 コンサートでまさかの大失態 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 元AKB48 「まねきねこダックの歌」たつやくんの姉・増山加弥乃 CDデビュー

Twitterでつぶやく 元AKB48 「まねきねこダックの歌」たつやくんの姉・増山加弥乃 CDデビューをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-元AKB48 「まねきねこダックの歌」たつやくんの姉・増山加弥乃 CDデビュー

AKB48初期メンバーで「まねきねこダック」たつやくんの姉・増山加弥乃(16)が本人名義のCDデビューするという → ranking


はてなブックマーク - 元AKB48 「まねきねこダックの歌」たつやくんの姉・増山加弥乃 CDデビュー このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • AKB48・前田敦子がヘヤを公開しファン大興奮【画像】

Twitterでつぶやく  AKB48・前田敦子がヘヤを公開しファン大興奮【画像】をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数- AKB48・前田敦子がヘヤを公開しファン大興奮【画像】

AKB48の人気メンバー・前田敦子がブログで部屋を公開しファンが興奮しているという。 ⇒ranking


はてなブックマーク -  AKB48・前田敦子がヘヤを公開しファン大興奮【画像】 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
Ferretアクセス解析
