裏芸能トピックス

芸能人の裏情報や2ちゃんねる、気になったネタなどをご紹介♪

フォローミーツイッター

芸能・スポーツ系2ちゃんねる・画像・動画系ゲーム改造・特価情報+α

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク集

芸能・スポーツ系
2ちゃんねる系
画像・動画・ネタ系
ゲーム系
お得情報その他
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
Twitterでつぶやく スポンサーサイトをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-スポンサーサイト


はてなブックマーク - スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
Twitterでつぶやく 鼠先輩 まさかの芸能界復帰をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-鼠先輩 まさかの芸能界復帰

昨年いっぱいで芸能界を引退した歌手・鼠先輩(37)が芸能界に復帰する。年始からハローワークに通っていたが「独特の風ぼうも影響してこの不況下では働き口が見つからなかった。そんな中、突然CM出演のオファーが舞い込んだ」(関係者)という。

矢印 芸能・2chランキング 芸能画像 タレコミ・噂


はてなブックマーク - 鼠先輩 まさかの芸能界復帰 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 本木雅弘の娘・内田伽羅が「カワイイ!」と評判

Twitterでつぶやく 本木雅弘の娘・内田伽羅が「カワイイ!」と評判をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-本木雅弘の娘・内田伽羅が「カワイイ!」と評判

本木雅弘の娘である「内田伽羅」(うちだきゃら=10)。祖父はロックンローラー内田裕也、祖母は女優の樹木希林という芸能一家に育った。最近の評判の悪い大物2世(彼女の場合は3世)とは違い、可愛く、礼儀正しいと評判だ。

矢印 芸能・2chランキング 芸能画像 タレコミ・噂


はてなブックマーク - 本木雅弘の娘・内田伽羅が「カワイイ!」と評判 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 元モーニング娘。藤本美貴の勝ち組っぷりがすごい話

Twitterでつぶやく 元モーニング娘。藤本美貴の勝ち組っぷりがすごい話をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-元モーニング娘。藤本美貴の勝ち組っぷりがすごい話

藤本美貴のブログにて、ミキティがプロデュースした「乙女のエプロン」の販売サイトにリンクが貼られている。やはりこの人は結婚したことでどんどん”運”を上げている。元モー娘。のなかで間違いなくトップの勝ち組だ。彼女がここまで”のし上がった秘訣はいったいどこにあるのだろうか? → entaranking


はてなブックマーク - 元モーニング娘。藤本美貴の勝ち組っぷりがすごい話 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
Twitterでつぶやく 「オグシオ」 の明暗をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-「オグシオ」 の明暗

北京五輪で一世を風靡した、バドミントン女子ペアの”オグシオ”こと、小椋久美子(26)と潮田玲子(26)。小椋の引退セレモニーで、約1年ぶりに再会した2人だが、その明暗はクッキリと分かれてしまった → entaranking


はてなブックマーク - 「オグシオ」 の明暗 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 「NEWS ZERO」 宮本笑里 生放送後に誘われまくり

Twitterでつぶやく 「NEWS ZERO」 宮本笑里 生放送後に誘われまくりをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-「NEWS ZERO」 宮本笑里 生放送後に誘われまくり

「NEWS ZERO」(日本テレビ系)の小林麻央(27)の後任として期待されている、”美しすぎるバイオリニスト”宮本笑里(26)。処女伝説まで囁かれるお嬢様ぶりに、早くもスタッフ達はメロメロ → entaranking


はてなブックマーク - 「NEWS ZERO」 宮本笑里 生放送後に誘われまくり このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • ロンドンハーツ「AKG47」企画、ヤラセ疑惑

Twitterでつぶやく ロンドンハーツ「AKG47」企画、ヤラセ疑惑をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-ロンドンハーツ「AKG47」企画、ヤラセ疑惑
ロンハー
27日に放送された、「ロンドンハーツ2時間スペシャル」(テレビ朝日系)。全国47都道府県の美少女を一人ずつ集める企画「AKG47(淳カワイイガール47)」で、大分県代表の女子高生ミサちゃんがあまりにも美少女のため、芸人達から驚きの声が上がった。しかし、実はこの女子高生、素人ではなく、アイドルだったことが判明 → entaranking


はてなブックマーク - ロンドンハーツ「AKG47」企画、ヤラセ疑惑 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • GACKTが元妻との苦い思い出を語る【動画】

Twitterでつぶやく GACKTが元妻との苦い思い出を語る【動画】をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-GACKTが元妻との苦い思い出を語る【動画】

「男としてやっちゃいけないことをした」・・・。 「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演したGACKT、西川貴教、DAIGOの3人。その中でGACKTが元妻との苦い思い出を語った。
entaranking


はてなブックマーク - GACKTが元妻との苦い思い出を語る【動画】 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 【熱愛】大森南朋&浅見れいな 半同棲

Twitterでつぶやく 【熱愛】大森南朋&浅見れいな 半同棲をはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-【熱愛】大森南朋&浅見れいな 半同棲
大森
V6・岡田准一(29)と破局が報じられた女優・蒼井優(24)が、NHK大河ドラマ「龍馬伝」で共演中の演技派俳優・大森南朋(37)と個室おでんデートを女性誌にスクープされたことは記憶に新しい。しかし、ここにきて大森南朋の本命が発覚。お相手はなんと、先日デキ婚を発表したばかりの俳優・森山未來(25)の元カノ、女優の浅見れいな(26)だという。
entaranking


はてなブックマーク - 【熱愛】大森南朋&浅見れいな 半同棲 このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 『カワイイ』を世界に!AKB48などが登場する「Kawaii Japan」がオープン

Twitterでつぶやく 『カワイイ』を世界に!AKB48などが登場する「Kawaii Japan」がオープンをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-『カワイイ』を世界に!AKB48などが登場する「Kawaii Japan」がオープン
かわいい
MySpace上に“日本のカワイイを世界に”をコンセプトに掲げたページ「Kawaii Japan」がオープンした → entaranking


はてなブックマーク - 『カワイイ』を世界に!AKB48などが登場する「Kawaii Japan」がオープン このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
ブログ移転いたしました→裏芸能+2ちゃんねる
  • 小栗旬&山田優 同棲解消のワケ

Twitterでつぶやく 小栗旬&山田優 同棲解消のワケをはてなブックマークに追加する はてなブックマーク数-小栗旬&山田優 同棲解消のワケ

俳優・小栗旬(27)と女優・山田優(25)が密かに同棲生活を解消していた。たった5か月の間に、いったい何が起きていたのか? → entaranking


はてなブックマーク - 小栗旬&山田優 同棲解消のワケ このエントリーを含むはてなブックマーク Twitterでつぶやく
Ferretアクセス解析
